スタッフ紹介:藤田 稀美

 名前

藤田 稀美

 趣味

釣り、ダーツ、キャンプ

 好きな食べ物

お肉、えび、お刺身、何でも好きです!

 おすすめの観光地or行ってみたい観光地

沖縄と北海道に行ってみたいです!

 ストレスの発散法

美味しいものを食べる!お友達と会う!1人の時間を大切に過ごす!

 これからの夢or目標

健康に気を付け、やりたい事をできる環境で過ごせるように!

 あなたが秋桜に入ろうと思った決め手は何ですか?

見学に行った時の皆さんの雰囲気や、お仕事に対しての取り組みが素敵だと思ったからです!

 入る前と入った後、秋桜のイメージは変わりましたか?それはどのような変化でしたか?

特に変わりはありませんが、皆さんお酒が好きで強い方が多いのでたまにある飲み会が楽しみです(o^―^o)

 秋桜に入ってよかったと思うことはなんですか?

「お仕事で困ったことがある時は遠慮なく言ってね」と皆さん言って下さり心強いです。
お休みや勤務に対しても希望が言いやすいのでとてもありがたいです。

 仕事をする上でのやりがいを感じていることを教えてください。

利用者様が笑顔になって下さると、とても温かい気持ちになります。
身体が思うように動かない方でもこちらの事まで気に掛けて下さったり、「ありがとう」や「頑張ってね」と言って頂けると励みになります。

 応募を検討している方へ一言お願いします!

気になってる方がいらっしゃいましたら、是非気軽にご連絡下さい(^^)
訪問介護は難しいイメージがあるかもしれませんが、皆さん慣れるまで優しく丁寧に教えて下さいます!
お休みも取りやすく、時間の融通も利くので働きやすいと思います(^^)/