スタッフ紹介:工藤 聡美

 名前

工藤 聡美

 趣味

釣り堀(息子と)

 好きな食べ物

辛い物ならなんでも!!

 ストレスの発散法

美味しいといわれるラーメン屋さんめぐり

 これからの夢or目標

健康第一

 あなたが秋桜に入ろうと思った決め手は何ですか?

ヘルパー2級をとった時、知人に秋桜さんを紹介された事がありました。
その時はまだ子供も小さく喘息がひどく入退院を繰り返していたので諦めて子育てをしていましたが
それから15年後、秋桜で働く知人に声をかけてもらってあの時の会社だと思いこれも何かの縁かなと思い決め手となりました。

 入る前と入った後、秋桜のイメージは変わりましたか?それはどのような変化でしたか?

業種柄、きっちりきっちりしなきゃダメだと自分で決めつけていましたが、色々な相談もでき、心が楽になりました。
皆さんとても明るくエネルギッシュな方々ばかりなのでとても救われています。

 秋桜に入ってよかったと思うことはなんですか?

先輩ヘルパーなど何でも相談できる所や、仕事に対しての疑問も丁寧に教えてくれるところ、皆で意見交換ができるところなどです。

 仕事をする上でのやりがいを感じていることを教えてください。

「本当にヘルパーさんに来てもらって助かってます」と声をかけて頂いた時、自分まで心がホッコリして「あ~仕事をやっていて良かった」と感じます。

 応募を検討している方へ一言お願いします!

子育てをしている方でも色々と調整をしてくれたり、相談に乗ってくれてとても働きやすいです。
家庭の事情に合わせてシフトも組んでくれます。一緒に働いてみませんか。